2009年04月23日

私の仕事!

福岡でデリヘル 福岡を探していて、

今のお店を見つけました!

デリバリーヘルス 福岡は、安心して稼げるお店が多いようです。

私の働いている、福岡 デリヘルは、高収入なんです!

お店の雰囲気もいいし、結構オススメかも☆

http://www.deliheal-prm.com/
posted by なみん at 10:53| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

長崎旅行!!!

今度、落ち着いたら、長崎に旅行へ行こうという、話があります。

いつも長崎といったら、市内とか、稲佐山とかなので、

長崎の生月島に行きたいと思っています。るんるん

生月島からの景色は最高!!ぴかぴか(新しい)

というウワサ。かわいい


早く行きたいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)


長崎風俗求人
ラベル:長崎
posted by なみん at 10:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

長崎の夜景。

毎年クリスマス周辺には、長崎に出かけます。ダッシュ(走り出すさま)

普段乗っている車を置いて、

乗りたいなぁって言う車をレンタルしていきます。

で、行き先は、稲佐山。わーい(嬉しい顔)

途中まで車で行って、それからはロープウェイ!るんるん

やっぱ日本三大夜景ということで、キレイです!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:夜景 長崎
posted by なみん at 10:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

